--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.21 *Sat

どもども^^

おひさしぶりですリヒコです^^

いきなりですがサイト閉じました^^
いや…全然更新してなかったしこれから更新する事もないだろうしって理由でなんの報告もなく消去したっていう^^^^

ユウコと電話しながら『消しちゃおっか^^』みたいなのりで消しましたw
すんません^p^
リンク貼って頂いてた方には申し訳なく…orz
いままで本当にお世話になりました!そしてありがとうございました~~!!!



とりあえずブログだけは残そうか~ってなってこちらは残しました^^^^
しかしこのブログも素敵に更新してないってゆーか放置ってゆーかw
更新できたらいいなぁ~っていうかw

というか最近(てか結構前からだけどw)個人的にメモ的なブログを作ったのでそっちばかり更新してるんですよ^^

一様リンク貼っておきます^^
【りひめも】


ユウコも写メ日記っぽいのつくってるのでこっちも^^
【りんりん】


こっちの方がマジで生きてるのでよければどぞ^^




そんな感じで二人とも元気にコップレ活動続けてますよ☆



15:28EDIT

2010.06.03 *Thu

20100530恋色病棟in刈谷[リヒコ]

888.jpg


はいはい~~!!!
久々に更新しにきました^P^

というわけで恋色病棟やってきました的な感じで写真あぷ!!
イメクラみたいでしたが女の子楽しかった~~!!!!

カワユイ女の子撮るのは良い!!撮りがいがあるYO☆

てな訳で続きから写真をドゾ~~!!!!
22:05EDIT

2010.04.04 *Sun

20100327inATC 【学ヘタ合わせ】[リヒコ]

857.jpg


はいはい~!!!
またまた写真アプしにきました!!

休日ゆっくり出来るって素晴らしい!!
写真編集モリモリできますな!!
てなわけで先週の学ヘタ合わせの写真アプです☆

集合メインで撮ってました^^
そしてダラダラしてました^^
ピンとか無理でした^^
そして集合写真はジャンゴドイツ様から頂きました^^
有り難うございますv

そんな訳で写真は続きからどぞです!!

21:36EDIT

2010.04.03 *Sat

20100124枢軸合わせ^^[リヒコ]

モリモリアプしていきます^^

てな訳で結構前の写真ですがアプです~!

この日はなんかもうドイツのヅラがホント死亡してて帽子が脱げませんでした^^
…な事しか憶えてません^p^
そう私はアルツ^^^^^^


てな訳で少しですが写真貼っておきますね☆



イタリア=ユウコ
日本=アコさん
ムキムキもどき=リヒコ




849.jpg

853.jpg
いい感じで旗がなびいております^^

851.jpg

852.jpg

850.jpg
オカマくさい^^^^^^


以上!

この調子で他のイベントの写真もアプできたらいいなん!!
22:00EDIT

2010.03.26 *Fri

20100322in刈谷《オリジナル》[リヒコ]

828.jpg


ぱぱぱーーー!!ってやる気がある内にやる気のあるモノから写真あぷしようと思います^^
って訳でオリジナルの写真をあぷ^^

宝石(誕生石)の擬人化みたいな感じのキャラです。

ユウコ=白い子(ピンクパール)
リヒコ=黒い子(ブラックサファイア)

こんな感じ^^

写真は続きからどぞ~





21:46EDIT

2010.03.02 *Tue

黒執事とBJの速報的な~^^[リヒコ]

つーわけで写真をアプしにきました的な^^

とりあえず2/27ATCの黒執事とブラックジャックの写真アプっす~~!!!!


お嬢=ユウコ
家庭教師=リヒコ

819.jpg

818.jpg
背景加工してぼかしてみたけど違和感がある^^




820.jpg

826.jpg
毎度このポーズしかできません駄目教師です^^



827.jpg
お嬢っぽくない坊ちゃんのこのポーズが好きv
あ、後ろの肉の人は空気です^p^



以下はBJ☆

ピノコ=ユウコ
BJ=リヒコ

821.jpg


824.jpg

825.jpg

823.jpg
アッチョンブリケかわいいなv




いやぁ~楽しかったっすv
土曜開催のイベントは空いてて快適でよかったよかった^^
しかしお嬢はカメコさん(外人さんとか^^)につかまるし、BJは一般の人(特に子供)にガン見されたり写真頼まれたりしてあわあわしまくった^^
お子様に凄くきらきらした目で見られて挙動不審に陥る無免許医者の格好をしたただのチキンリヒコ^^

プリキュアとかナルトとかのレイヤーさんの気持ちが凄く分かった一日でした。
いやぁ~良い経験をした^^



しかしまた2ジャンルともやりたいねぇ~って話しながら過ごしました。
あと最低一回はしたいのう・・・

季節感バラバラなペアだからツライがな^^



そんな訳で速報終了☆
お疲れ様~!!!




01:47EDIT

2010.02.05 *Fri

妹あわせ^^[ユウコ]

更新を忘れていたわけではないんだ。決して。
携帯からじゃ送れないからつい間が空いてしまうだけで!
かといってPC触ると止るしもぉーー!ってなるんだ^q^

これからはしょーもない速報だけでもアプしていけたらいいなぁ~!


そんな訳で久々にフォトストックつくったのでりんく貼っておきますね!
t.jpg
PCの方はこちらから。
携帯の方はこちらから。
一番下までいって「PC向けの~」っていう文字クリックしたら入れます^^

リヒコのべらさまが良い味出してて思わずべらさまばかりネタに走ってしまった。すまん。後悔はしてないけど☆

b3.jpg
ふつくしい^q^

l2.jpg
腹隠すの必死w


b7.jpg

b8.jpg

ふつくいんだが怖いv
13:39EDIT


プロフィール

ユウコ&リヒコ

Author:ユウコ&リヒコ
     
☆Cure☆

NO,68890【ユウコ】


NO,68807【リヒコ】




●ユウコ写メモ●
【りんりん】

●リヒコめもブログ●
【りひめも】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © KUMA☆KUMA All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
